2014年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2014'06.27 (Fri)

弱勝て&死神くん最終回 感想

弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~

いかにも、ドラマっぽい最終回でした。
堂学との試合のラストを最終話に入れて、
青志の試合・谷内田とのシーンはいらなかったのでは?
このドラマの残念なところは、ドラマっぽすぎたところ。
ああいうのが入ると、感動が半減してしまう…
ただ、よかった点もたくさんあります!
まずニノちゃんの15分間の台詞。
内容っていうより、ニノが子犬のような目で泣く姿観ていると
こっちもうるってきちゃいました。
ニノ、とにかく可愛すぎる。
あと、赤岩と柚子おめでとう!のシーン。
架純ちゃん同学年だし、確か福士くん一つ下だし…
とかいうそんなことを考えながら(笑)
ドラマの前半では柚子の赤岩ラブ感がすごかったのに
後半では赤岩の気持ちしか表現されてなかったから
柚子は赤岩を本当に好きなのか?という疑問も正直ありましたが
結果オーライです。柚子と赤岩カップルは可愛いから。

…とまぁ、悪い点を結構挙げていますが、私はこのドラマが大好きです。
主題歌のGUTS!もね、ドラマの雰囲気にぴったりだし、曲自体も大好き。
へっぽこ部員のその後とかいうのはいいから、
選抜前のある練習日、的な感じでまたドラマやってほしいです。
バーテンダーの時もそうだけど、荒川さん本当いいキャラしてるな~笑
峠監督と青志の掛け合いも好きでした。
ニノちゃんああいう嫌味な役が本当に上手い!
いわゆる変人的な役をまたやってほしい。笑


死神くん

こういう選択もあるんですね。
最後、泣いてしまいました。
二人が消滅と決まった時点で、「きっと生まれ変わるんだろうな」という予測は
容易につきましたが、死神だったときの記憶がないのが何だか悲しくて。
413と監死官45のコンビが好きだったので。
監死官45の人間verは、ただの桐谷美玲さんだったのが残念。
毒舌吐いていてほしかった(笑)
智くんはアドリブかな?
不自然すぎる独り言が可愛かった。
それと同時に、智くんの言葉がドラマを明るく締めてくれました。
悪魔と主任のキャラは最後まで理解できなかったな~。

そしてこのドラマも主題歌が素晴らしかったです!
「誰も知らない」が流れると、ぐっとくるんですよね。


ニノ、智くん、両ドラマのキャストさん&スタッフさん、お疲れさまでした!
素敵な作品をありがとうございました。


そうそう、ワクワク学校二次も全滅でした~。
制作解放席応募しましたけどね。
これからグッズプレ販行ってこようと思います。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

14:07  |   |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2014'06.20 (Fri)

ニノちゃん入所記念日

また、一日遅れだけど
ニノちゃん入所記念日おめでとう~!!
ニノちゃんがジャニーズ事務所に入ってなかったら
私の人生も大きく変わっていたと思う。

ニノちゃんを支えてくれた、二宮家に感謝。

そして今PON観てます。
サッカー解説しているのをしっかり相槌打って聞いていて
時々コメントして、忙しいのにさすがです。
最後には岡田さんとコントもやって(笑)
髪型変わったニノちゃんもかわいい~!かっこいい~!
明日はズムサタにも出て、特別番組もありますね。
楽しみ~♪

昨日のVS嵐。
全体的にまとまりのある回でしたね。
ゲストチームもプラスワンもよかった。
おしぼりくんは嵐メンバーと共演が多いから、親近感がある(笑)
転んだニノちゃんが、可哀想だったけどかわいかったな~
智くんの気分屋、よくわかる~
私もドタキャンよくやってました(笑)
行くのがめんどくさいんだよね。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

11:19  |   |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2014'06.18 (Wed)

2014上半期ランキング

2014上半期シングルランキング
4位 Bittersweet 591,130
5位 GUTS! 582,995
8位 誰も知らない 497,374

2014上半期DVDランキング
1位 アラフェス 2013

2014上半期ミュージックDVDランキング
1位 アラフェス 2013
32位 Popcorn
36位 アラフェス

嵐さん、いろいろランクインおめでとう!!

シングルランキングの順位を、いつから気にしなくなったんだろう?
初めて1位とったきとは、おぉ~!!って感じだったのに…
あといつも気になるのが、曲によって売り上げ枚数にかなり差があること。
これはファン以外の人も「この曲いい~!」って買ってるのかな?
私は嵐しかCDを買わないから、そこのとこがよく分からない。

下半期の予想としては、DVD部門では「アナと雪の女王」が発売されるので
これはかなり強いと思う。
そしてJstormさん、LOVEツアーのDVD化お願いします!!


パズドラのCM&グラフィックギャラリー
相葉ちゃんの表情にやられました…

しやがれの酔ってる智くんがかわいかった。
相葉マナブで澤部に爆笑する子供がおもしろかった。
ZEROの翔くんも相変わらずかっこよかった。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

11:59  |   |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2014'06.18 (Wed)

ニノおたおめれーしょん!!

ニノちゃん、誕生日おめでとう!
(一日遅れたけど)

番組では翔くんが仕切って、表から嵐を支えている。
でも、皆にツッコミを入れたり、楽屋で雰囲気を良くしたり
裏から嵐を支えているのはニノ。
ニノのトーク術は天才です。
ベイストが一番好き。

演技。
ニノの涙には弱い。
リアルに泣くから、こっちまで悲しくなる。
怒鳴る姿も本当に怖い。
いつもびくっとする。

歌。
嵐作詞の曲はニノがまとめているから、
あそこまでまとまって、ぐっとくるものになっているんだろうな~
ソロの曲もそうですけど、ニノがつくった曲は
よくあるような歌詞からあんまり伝わってこない
薄っぺらい曲にはならないんですよね。
メッセージ性が強い。
そして歌い方も大好き。
嵐の曲の中で、ニノソロがあったとき、「きたー!」ってなります。

かわいさ。
もちろんかっこいいんだけど、
ニノは本当にかわいい。
よわかての学ラン姿にはやられました。
あと、秘密とかね。

まとまらなくなったけど(笑)
ニノちゃん大好きです。
一生ついて行きます。
一生応援させていただきます。

誕生日おめでとう!

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

10:31  |   |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2014'06.07 (Sat)

オロナミンC新CM!

こんにちは。
拍手、ありがとうございます。

オロナミンC新CM出ましたね!こちら
ソフトバンクかなんかのCMに似ていない?笑
ボールが当たって「うっ」って言う翔くんが素敵すぎます!!
早くテレビでも観たい。
オロナミンCのCMって、毎回好きなんですよね~♪

昨日の死神くん。
展開的にかなりシビアな回でしたねー。
「智くん、かわいい!」って安易に言ってられない。
黒柳徹子さんが出てきたときには笑った。
智くんの上に座って、智くんの顔に花束ぶつけて(笑)
今後の展開が気になりますね…

ハワイ先行結果!
もう、その日は朝から緊張しすぎて一日中気持ちが悪かったです…
私が代表者じゃないので、15時過ぎてから
一緒に行く子からの連絡を携帯握りしめながら待っていると
結果、落選。
でも、まだ3社共通ありますからね!
こっちは私が代表者なので、頑張れ私の名義!!

そして今日はワクワク学校大阪。
出席する方は楽しんできてください!
私もワクワク東京行きたいなぁ…
2次にかけるしかない!!

今日は弱勝てです。
青志くんの学ラン姿がまた観たい!
もう31になるのに学ラン着ても似合っていて
最強にかわいいニノちゃんを拝みたい!!


以下、嵐さんと関係ないことです。
(最近やっているディズニー映画での英語の勉強の話)
18:17  |   |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2014'06.06 (Fri)

海外ミステリー

海外ミステリー 読んだ本リスト。順不同。
覚えている限りの自分用メモ。
12:13  |  ニッキ  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
