2014年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2014'07.27 (Sun)

ハワイグッズ当落&しやがれ7月26日

拍手、ありがとうございます。

まずハワイ国内グッズ販売当落
8月の最初の方を第一第二にしといて、第一当たりました~!
去年は当たらなかったのに…すごい!
私代表じゃないですけどね(笑)
もうすぐグッズを買われた方がたくさん報告してくださると思うので
楽しみです!!

嵐にしやがれ7月26日佐藤健くんゲスト回。
バッティングセンターゆるかったなぁ(笑)
ニノのときに喋りまくる相葉ちゃんがツボでした。
何か嵐の一人がやるって時、相葉ちゃんがやる時はいつもニノが
異常に喋るので、やっぱりにのあいだな~って♪
それと家での話。
ニノはベイストクオリティで最高でした!
ああいうどうでもいいような話をもっと聞きたい!笑
コレクション10は予告多すぎて
実際その台詞を本編で喋った時、面白さ半減なんですよね。
このコーナーに限らず、しやがれは面白い部分だけ先に流し過ぎ。
それと順位発表の前の一人一人の画像映すのも、
単なる時間稼ぎでしかないな~って。
でも、嵐さんはさすがでした!
面白かった。翔潤やっぱ強いですね。
19:08  |   |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2014'07.21 (Mon)

7/20ベイスト

拍手、ありがとうございます。

昨日のベイスト面白かったなぁ~
ニノの家の話とか、ああいう話もっと聴きたい。
ニノって、普通の人が話したら面白くもなんともない話を
独特な感じで、面白くするから
昨日みたいな、他の人はラジオで喋らないだろうなことを
もっと聴きたいなー!!
なんか久々に昔のベイストが戻ってきてくれた感がありました。
ニノちゃん喋りすぎて1曲カット!笑
二宮ワールド全開な回、またお願いします!!

そして友達の日?発表、ぎりぎりすぎませんか…
翔くんのエキストラもそうでしたが(これは撮影の都合上しょうがないか)
そんな突然休みがとれるわけでもなく、行けませんでした。
あともう一つ言わせてもらうと、ワクワク欠席組は
正直、蚊帳の外です…友達の日って?
(自分が参戦できなかったイベント等はレポ読まないので)
少クラまだ観てないし…


以下嵐さんと関係ないこと。

金曜にボンボに行ってきました。高校生がたくさんいた。
イクスピアリで前売り買って、群舞のミニータオルを購入。
でも今年は夏祭りインできないだろうな…

それとアナ雪DVDも先週買いました~
映画館でも泣いたけど、また泣いてしまった。
この作品は素晴らしい。幼少期のアナエルサが可愛すぎる。
クリスティン・ベルのFor the first time in foreverが大好き。
日本語版もちょっと観ましたが、英語版で慣れているので
アナやエルサがあの声を発しているのではなく
神田さん松さんの声を映像に合わせて流している感が…
お二人とも、すごくお上手なのですがね。
ディズニーアニメーションって、何度観ても飽きない。

そういえば、マレフィセントを映画館に観に行きましたが
ヴィランズとして認識しているから、綺麗事にしか見えなかった…
でも一緒に行った母は、絶賛していました。
見に行く前アニメーション観なきゃよかったな。
この映画は、別物として観ないと。

眠れる森の美女がMovieNEXとして出たのなら、
美女と野獣も出してくれるかな?
美女と野獣のDVDが欲しい!!

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

15:51  |   |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2014'07.18 (Fri)

嵐さんのいろいろ

拍手、ありがとうございます。

ババ嵐観終わった。
相葉ちゃん可愛すぎ。いつまで経っても少年ですね!

水球ヤンキースチームVS嵐 
弱勝てエピソードでのニノが素敵。
自分から振っちゃうところとか、さすが。
キャッツのCG話はやっぱり好き。
そこが翔くんなんだよね~
新ゲームは楽しそうだった。
ゲーム紹介での末っ子可愛すぎ。

神カル2DVD&ブルーレイ発売決定。
アマゾンは値引きしてくれない。
楽天ブックスが一番安い。次がセブンネットかな?
予約しようかな~って思ったけど
映画の初回盤って大体なくならないし、
後からかなり安くなるんですよね~。もうちょっと我慢。

ピカンチハーフがニュースに出てる。
嵐さんの人気ってやっぱすごいな。
ポスター見ました。
タクだけえぇっ!?なんですけど(笑)
他4人はまとも。
でも智くんだけハル感が出てる。

一番搾りCMの潤くん観る度癒される。
なんて爽やかなんだ!!
翔くんのが観れなくなったのはすごく残念だけど
このCM考えた人上手いな~
翔くんのも、潤くんのもかっこよすぎるし
雰囲気が出ててすごく好き!!
あと、ピノのCMも大好き。
風呂上りの翔くんって、本当素敵ですね~♪

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

11:36  |   |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2014'07.16 (Wed)

音楽のちから2014

拍手、ありがとうございます。

音楽のちから感想。
って言っても、嵐さんのVTRだけ見れてないです。
翔くん、11時間もお疲れさまでした~!
来年も、あるんだね!
前日から電波ジャックで、本当お疲れさまでした。
ハピネスランのスポット映像?で、相葉ちゃんを笑うニノを見る度
にやっとしてしまう。にのあいだな~って。
ニノって本当相葉ちゃんのこと好きなんだな~って。
★ジャニーズメドレー
もうね、いきなり潤くんがかっこよすぎてかっこよすぎて
やられました。あれは反則。
そして翔くんのソロにも「キャー」ですよ。ありがとうざいます!!
ニノのソロがなかったのは残念…でもかっこよかった。
相葉ちゃんは振りが可愛かった。
智くんは相変わらず素敵な声!
★福島ライブ
言葉よりの振り付けが見られるなんて!
コンサートでもやってほしいなぁ。
イケメン嵐さんが観れて最高でした。
★ハピネスラン
ゲームをやってたら、嵐さんをまともに観れなかった(笑)
バトンタッチする辺りとか、可愛かったですね。
あの衣装欲しいな~!
★15周年ライブ
Heroで半分過去映像で半分ライブ映像ってのがよかった。
こういうのって、ライブ映像を全然映さない最悪のパターンがありますからね…
Monsterってよく歌われますね。
誰も知らないじゃなかったのは残念だけど、最高でした!
GUTS!も素敵だった。可愛かった。
嵐さん、お疲れさまでした~!!

そんで次の日のピカンチハーフ。
初日狙ってたけど、繋がらなかった…
16時過ぎにやっと電話が繋がって、無事予約。
フィルフェスの前例があったので、ずっと粘りはせず
間を置いて、アクセス&電話かけしていました。
席はバルコニー席。
TDCホールのアリーナは最悪だったので、よかったよかった。

そして昨日のハワイグッズ販売。
これ、昨年外れたんですよね。
グッズ販売すら当たらない嵐さんって…
でも、ハワイ当選者向けにインターネット販売があるので
そこは安心なのですが、写真集はインターネット販売があるか分からない。
ということで応募。
グッズレポ読んでたら、トランプは買わずにいられませんね!笑

VS嵐スペシャルは途中まで観ました。ババ抜き、笑った。
嵐さん観てるときって本当幸せ。
15:22  |   |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2014'07.02 (Wed)

ハワイ当落

ワクワク学校お疲れさまでした。
今回、1公演だけ参加よりも複数参加の人が多かったような…
そんな中、私は全滅だったので最近ずっとイライラしていました。
ストレスがすごかった。

そして、アルバム&ツアー発表!
毎週、しかも東京では5日間もやってくれるんですね!
他のアーティストがやってるように、本人確認の徹底とか
システム側が頑張るんじゃなくて、嵐さん本人が超絶頑張ってくれるなんて。
本当に感謝です。
この5人についてきてよかった、と改めて思いました。
今回は、嵐のことを本気で好きな人たちだけがチケット当たって
みんなが参戦できるツアーになることを願っています。

さて翌日のハワイ当落。
もうずっとそわそわしてて、なんと当選!!!!
手が震えて、一緒に行く子に上手く伝えられなかった(笑)
思いっきり楽しんできます、初海外。
そんなこんなで今日はパスポート申請に行き、
就活終わって卒業単位も取得済み、(一応ゼミはあるけど)
バイトしかない生活に新たにやることができてウキウキです♪

ちょっと個人的な話なんだけど
その日にあった内定者懇親会で、嵐ファンの子に会いました。
金銭的に行かない話を聞き、周りの子もすぐお金なくなるって話を聞いて
私は大学生活、学校とバイトの往復してて本当によかったと思った。
周りが遊んでる中、早く卒業単位を取り、嵐のためにお金を貯めることだけを考え
ここで報われたのかな?と思いました。
よく、何でそんなに働いてるの?って言われていたんですけどね。
嵐のためならそれぐらい余裕。
嵐を好きでない人からは理解できないと思うんだけど
それだけ魅力があるんです、彼らには。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

17:01  |   |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
