2014年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2014'09.28 (Sun)

Mステ3時間スペシャル☆

拍手、ありがとうございます。

ハワイのことまだ書いてないけど、
Mステ3時間スペシャルの感想~!

まず、終始中継だったんですね。
中継していない間、何していたんだろう?
0時~3時なんて…お疲れさまでした。

そしてランキング。
私は今回投票しませんでした。選べなかった。
1位があれか~っていう感じ。
他の方のブログにも書かれてましたが、
私もあの衣装は5×10で観ていたから
ぶっちゃけ何も思わなかったです(笑)
5×10のとき、あまりにも衝撃的過ぎて…
最近の曲が多かったのが残念だな~
私がファンになる前の映像がもっと観たかった!
Lai-Lai-Laiとか、ナイスチョイスでした☆

合間のトークでは、やっぱり皆眠そうな目。
智くんが、潤くんが言ったことを隣で繰り返しているのが可愛かった。
テレビ的に、マイガールをハワイアンバージョンで披露することを
OPと披露前に言わせるはしょうがないけど
櫻葉が何していたかをちゃんと聞きたかった…!

そして歌。

マイガール、コンサートでも歌ってましたね。
ハワイアンバージョンで、夕日をバックに。
潤くんが、これをどうしてもやりたかったのかな?
落ち着いてて、いい感じでした。
この曲って、家族にも、友人にも当てはめられる
とっても素敵な歌詞だと思います。

One Love
いっつも思うんだけど、この曲ってコンサートでもよく歌いますよね。
メンバーの誰かがすごく好きなのかな?
教会を借りたからこそ、この曲なんだろうな~

A・RA・SHI
きたきたきたー!!!!
っていう感じでした。
もう、翔くんのラップが素敵すぎて
歌い方がかっこよすぎて、最高でした。
でも途中、ファンが歌うパート、ニノの声しか聞こえなかったり
サビ前の「ハッ!ハッ!」って智くんが言うところ
口は動いているんだけど声が聞こえなかったり。
あと銀テープとスモーク?、いらなかったです。
スモーク?のシュッシュって音がうるさい。
銀テはニノちゃんと翔くんは上半身にひっかかってたし
何よりも相葉ちゃんの足に大量にひっかかってたから
転ばないかヒヤヒヤして観ていました。
銀テ降らして3人に側転させるのもどうなの?
演出よりも、嵐さんの安全面を重視していただきたい。
銀テが降ってからは、そっちのドキドキで
歌に集中できませんでした…
でも、皆無事成功してよかったです☆
智くんなんて片手側転!
コンサートでも2日ともバク転を成功させていましたが
やっぱすごい!彼に勝る者はいない!
かっこよすぎる!
翔くんのラップも、年々パワーアップしていると思う。
A・RA・SHIの歌い方、もともとかっこいいんだけど
さらにかっこよく、素敵になってる。

いろいろあった生放送でしたが、
嵐さん、Mステに出ていただいて
ありがとうございました。
そしてお疲れさまでした。
19:01  |   |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2014'09.26 (Fri)

帰国

拍手、ありがとうございます。

今さらながら、月曜日に帰国致しました。
Mステの番協に参加してから帰りたい!と思いながら(そんなのない)
嵐がいない日本へ…
とにかく、すーっごく楽しかったです。
レポ的なのを携帯に保存してるけど、
帰国してから書いたから、嵐レジェンドの記憶がなさすぎて
公開するとしてもめちゃくちゃになりそう。
WS観ましたけど、どこも一緒ですね。
早くDVD出してください♪ジェイ・ストームさん♪
でも、NHKさんが特番組んでくださるそうで。
楽しみだな~♪
ちなみに本日のMステ、生で観られません(>_<)
これだけ金曜固定のバイトを恨んだことはない。
本日の生放送も楽しみですね!

そうこう言っているうちに、ツアーの当落ですね。
私は東京組なので、まだちょっと先ですが
今から毎日ドキドキしています。
このドキドキ、心臓に悪いな~(^_^;)
どうか、嵐を本気で好きな人たちだけが
今回のツアーに参加できますように。

CMもラッシュですね。
今いっぷくつけていたら、潤くんがTheってひたすら言う
明治のCMが3回くらい流れた。
ほぼナレーションの翔くんアフラックCMも。
そしてローソンが山コンビですよ!!
もう超絶嬉しすぎます。ローソンさんナイスです。

今年の楽しみは、もうツアーだけ。
09:59  |  ニッキ  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2014'09.15 (Mon)

15周年おめでとう。

拍手、ありがとうございます。

嵐さん、15周年おめでとう。
翔くんからのメッセージ受け取りました。
やっぱ、嵐さんは15周年では区切りたくないよね。
でも、メディア的にはこれを理由に盛り上げたいんだよね。
という15周年。
私が嵐さんを応援させていただいているのは2007年からですが
付いて来てよかったな~と、改めて思います。
ファンになってから大きく変わったことといえば、
翔くんのラジオが終わったことと、チケットが取れないグループになったこと。
もちろん、ジュンスタもありましたがSHO BEATは私にとって
一週間で最も楽しみにしていた時間だったので、辛かった。
チケットが取れないのは、それだけ人気があるってことだけど
辛いんですよね~。会いたいもん。
画面越しでもあんなに素敵な5人なのに
コンサートで見ると、もっとキラキラしているから。
そしてカメラが捉えない、いい表情を生で見ることができるから。
同じ空間で、一緒に楽しむ。
いつか、本気のファンみんなが参戦できるツアーがあるといいな!
あんな奇跡な5人を集めてくれた、ジャニーさんに感謝!

余談ですが、「嵐のどこが好きなの?」って、よく聞かれます。
私は、なんて答えていいか分からなくなる。
とりあえず「仲いいところ」って答えていますが
嵐さんの魅力は、それだけじゃ表せないんですよね。
仲がいいのはもちろん、なんかすごく楽しそうな人たちだし(笑)、
かっこいいし、かわいいし、面白いし、ファンのこと大切に思ってくれるし、
努力家で、一生懸命、見ていると元気をもらえる。
感動もさせてくれる。
とにかく言い切れないほど、素敵な、大好きな5人です!


さて、先日衣装を作ってると書きましたが、昨日完成しました!
全て手縫い。
裁縫が超絶下手くそ+バイトであんまり家にいないことを理由に
めちゃくちゃ時間がかかった。
20140915_191305.jpg
37oWd.jpg
君と僕の見ている風景のlet me downの、翔くんのジャケットの半そでver
普段やってないと、上手くできないものですね~
ハワイ終わったら、アロハシャツもどうにかしたいな。

あ、アルバムタイトル発表されましたね。
文字みた瞬間、Intergalacticが過った。
そういうことだよね…?楽しみです。
それとこの前の嵐にしやがれ、相葉ちゃんに涙が出る程笑った。
やっぱり相葉ちゃんですよね~さすが。

水曜日からハワイ行ってきます。
19:40  |   |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2014'09.02 (Tue)

潤くんH!B!D!

拍手、ありがとうございます。

潤くん、誕生日おめでとう。(遅れたけど)
嵐にとって、潤くんは欠かせない存在。(みんな欠かせないけどね!)
まず、コンサート構成。
潤くんが中心となって考えるから、あれだけ素敵なコンサートなんですよね。
嵐のコンサートが人気なのは、潤くんがしっかり考えていてくれるから。
「あれ、今回あのツアーと似てない?」とか、そういうことはなく
毎回、違う顔を見せてくれるのが、嵐さんのコンサートです。
私は、コンサートの嵐さんが一番好き。
潤くんがいなきゃ、そう思っていないかもしれない。
そしてキャラ。
最近特に、いい味出していますよね~!
しやがれのインディ・ショウくん回(笑)で、
「もっとチョイスしてくれないと」っていう発言に笑いました。
その一方、かっこよさも健在で。
やっぱりシェケはやばいです!またシェケが観たい!!笑
嵐の歌詞でのかっこいい台詞(ラブシチュでのチカヅキタイなど)は
潤くんしか言えないですよね。もう、さすが!
文章まとまってないけど、とにかく潤くん、おめでとう。
大好きです。これからもずっと応援します!

上にも書いたけど、24時間テレビの嵐にしやがれ。
嵐さん、静かだったなー。
智くん→ラップのときの表情、「天使かっ!」って思わずツッコミました。(笑)
翔くん→かわいかった。マルについていったのが。
相葉ちゃん→「実家が中華」相葉節炸裂。
ニノ→イス取りゲームで最後傍観していたのが、ニノらしくて好き。
潤くん→イス取りゲームの全力具合が素敵だった。

日産CM翔くん、相葉ちゃん、出ましたね。
日産のCMは好き。上手いですよね!笑
嵐さんのかっこよさをうまいこと出してきてくれている。
相葉ちゃんのナレーション(?)の声が好き。
CM観る度毎回思うんだけど、「未来の車は自動運転」って言ってるから
免許とらなくていいですよね?笑
30万とか高すぎだし、東京勤務だから必要ないかなー。なんて。

さて最近、コンサート用の衣装をつくっています。
この前初めてファンサの団扇を作り、今度は衣装に挑戦!
全部手縫いだから、結構大変。
これを機に、何でも作れる人になりたいな。
リンクさせていただいている方のツイッターを見たら
アロハシャツのリメイクをされていて、すごかった。
というか私、アロハシャツの存在忘れていた…いつ着よう…
11:55  |   |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
