fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2009'08.28 (Fri)

ARASHI DISCOVERY 09.08.28

ARASHI Anniversary Tour 5×10
本日から3日間。
嵐さん、がんばってください!

ちなみに私は昨日グッズを買いに行きました。
すごい人でしたね~。
去年同様明治公園で並んで、グッズを買うまで4時間!
販売はグッズごとに分かれていて、レシートが出ないので
効率は上がっていましたが、人が多いです。そして暑かったです。笑
旗もちゃんと揚がっていて。
音漏れもしていました。
嵐さんがいるんだ~♪と思うと、興奮しちゃいました。
私は明日参戦でございます。

本日参戦される方、楽しんできてください!


そして2日間ラジオレポ更新できずすいませんでした。
すっとばして今日のレポいきます。
ちなみに今日の回答者の方は千葉県に住んでいて、
本日参戦される方でした♪
始発に乗って、電話の時はグッズ販売に並んでいたそうです。

ARASHI DISCOVERY 2009年8月28日分レポ

【More・・・】



今日は、世田谷のヒロさんからいただいたスポーツの問題です。

『まもなく9月に入りますね。
 運動の秋も近いですね。
 さて、先日の世界陸上の男子100メートル結晶で、
 9秒58の驚異的な世界新記録を出した選手といえば、誰でしょうか。
 次の3人の中から、選んでください。
 1.ウサイン・ボルト 2.織田裕二 3.大野智 』



答えは、1番の、ウサイン・ボルトです。
はえーなぁ!9秒58かい。

さて、今週は横浜市鈴木区マイちゃんからの質問にお答えします。

『大ちゃんおはようございます。

智くん「おはようございます!」

 私の小学校では秋に演劇の発表会があります。
 私は台詞のある役になれるよう、
 オーディションを受けようと思いますが、ちょっと声が小さいです。
 声を大きく出せるように、発声の練習を教えてくれませんか?』


なるほど。
発声の練習。
…まぁ、僕はね…まぁ舞台やると、
なんか、大声出さ、出す役ばっかなんで。うん。
で、あの本番前とかね、やっぱり…いきなりね、
「わー!」とかやったら喉潰しかねないんでね。

本番前には、えー、僕はね、ティッシュをね、2,3枚とって丸めて、
唇で包んで、そのティッシュを。
ほんで、「うーーーーん!!」ってやると、声が出ます(笑)。
ふっふっ(笑)。
これを、「うーうーうーーーん!!」ってね、よく本番前やってます。
何でかってね、楽屋であんまり大声出したら怒られるんでね。
だからティッシュを詰めてね(笑)、やると!
えー声が、多少なり、出るように…なりますね。
ま、人それぞれやり方はあるんでね。
僕は、こういうやり方。
ねっ。

だから、マイちゃんは、これやってみて。
まぁ一応やってみて。
うん、それで自分にあったらやればいい。
合わなかったらまた違う方法を考えてね!
えー、ください。
オーディションを受けて。
素敵な発表会になることを祈っております。

ということで、毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージをお待ちしていまーす!

では、わたくしは国立競技場に行ってきまーす!
発声練習しながらね。

ではまた来週、大野智でした!


BGM:♪5×10

リクエスト曲:♪風
スポンサーサイト



テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

15:55  |  ARASHI DISCOVERYレポ  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

 | HOME |