fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2012'03.23 (Fri)

ドラマ

春一番!僕らが華嵐を巻き起こします!
観ました~。面白かった。
ニノから潤くんに言いたいこととか(笑)
福嵐のときも面白かったけど、この番組大好きです。


デカ黒川鈴木。
本編流れる前に潤くんのホットペッパーCM流れたぁ!
今朝のZIPでも観たけど、
「ネイル変えたの?それって俺のため?だったら嬉しいな。」
みたいなやつ!(すいませんうろ覚えです)
潤くんステキですね~やっぱり。
あ、で本編。
今回も面白かったです。やっぱ白石。黒川派とかボスとか(笑)
冬沢に言った、保険金に頼らないやり方でしたね。いつもの犯人諭すのは。
黒川って犯人に別の選択肢(明確な)もあったことを言うのが
ほかの作品の謎解きをする人とは違うな、深いなって思います。

山おんな壁おんな観ました~
と言っても、西島さん出演シーン+αみたいな(笑)
井口いいですね!愛されキャラって感じで!
津軽弁が自然。
本物の津軽弁を聞いたことがあるわけではないけれど
上手いな~って思いました。
プロポーズかっこよかったな~
西島さんてただ者じゃないなと改めて思いました。

あと、ストロベリーナイトの1話見返していたら、
菊田が玲子を見送るシーンでノリについて話す菊田の台詞
「思ってることがうまく表面に出ないっていうか、出せないっていうか。
いるんですよ、そういう人間って。」
これって自分のこと?
でも菊田はわざと出していないのでは?
…と一人で考えていました。
見慣れると余裕が出て色んな事に気づきますね。
表情とか、言葉の意味とか。
ストロベリーナイトはそのシーンのメインで映っていない人も
細かくというか、後ろや端でしっかり演技しているから
すごいな~って思いました。
SPでのコーヒー勧める生瀬さんとか(笑)
今まで丸の演技も注目することはなかったけど
(嵐メンバーと共演しても、嵐さんに注目してしまうから)
細かくてすごいなって思いました。
悪しき実のメモるシーンね。
スポンサーサイト



テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

13:52  |  ニッキ  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

 | HOME |