fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2013'06.13 (Thu)

家族ゲーム第9話感想

拍手、ありがとうございます。

★家族ゲーム第9話

最終回まであと2回。エンディングのサビは1番。
オープニング前はサイレントドラマでしたね。
沼田家の現状がよく表れていました。
そして慎一ナレーションによる吉本荒野の破天荒な名場面
プレイバックということで、今までの素敵な翔くんが観れて最高でした。

本題。8年前の真実ということで「田子雄大」のお話でした。
翔くんが可愛すぎました♪
いや、かっこよさもあります。爽やかですよね~。素敵。
こんな先生が担任だったら好きになっちゃいます。羨ましい。
でも、田子先生に関しては可愛さが勝っちゃいますよね。若くしているし。
生徒思いで、優しさが伝わってくるそんな田子先生でした。
ただ、物語としてはつらかったですね。観ているのがつらかった。

慎一は、挫折を知らないがために人の痛みが分からない、
吉本荒野になりかねない。
これを阻止するために、家族ゲームを仕掛けた。

おしぼりくん演じる吉本は最低最悪という描かれ方でしたが
共犯の先生2人も最悪ですよね?あれはどうなったのか…
まだ謎は残りましたね。次回も動きがありそうです。
そんな重い気持ちで沼田家のリビングでのシーン。
暗い中を歩く吉本先生の鞄が映りましたが、鞄すら愛おしかった(笑)。
完全に吉本先生不足でしたよ~。相変わらず、歩き方可愛いですね!
そこで不意打ちの…

「はぁーい!呼ばれてないのにジャジャジャーン。…いいねえー。」

吉本先生きました!前のめりになりましたよ。ほんとに。
予想外だったので、もう嬉しくて嬉しくて。
こういう明るい翔くんが観たかったんですよ~。
ヘッドホンつけて、あのおちゃらけた感じで…かっこよすぎます!!

次回予告では家庭教師記録総評。今までの家族崩壊の場面が流れ
最後の「はぁーい!」は言い方・口がかっこよすぎて
そして可愛くて…次回が楽しみです~♪

家族ゲーム、次回最終回15分拡大。


1番ソングショウの「大漁で~す」の翔くんの笑顔が素敵すぎました。
スポンサーサイト



テーマ : 櫻井翔 - ジャンル : アイドル・芸能

11:54  |  櫻井翔  |  CM(1)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

先日はコメント有難うございました。

最後の呼ばれてないのにジャジャジャジャーンで
一瞬にして頬が緩んでしまいました♪

次回最終回どうなるかすごく楽しみですね!!
さり | 2013年06月13日(木) 15:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

 | HOME |