2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2013'11.08 (Fri)

ジャニショ新写真発売開始!

拍手、ありがとうございます。

本日より、ジャニーズショップで嵐さん新写真発売開始です♪
…ということで、行ってきました。

現在発売中の写真は
Calling/Breathless
Endless Game
アラフェスグッズ
LOVE(アルバム・ツアーグッズ)
でした。

アラフェスグッズはめちゃくちゃ少ない。
全員の顔がばっちり映っている集合がなかった。
LOVEツアーグッズの集合はたくさんありました。
(わちゃわちゃ嵐さんがいっぱい♪♪)
ただ、全体的に混合が少なかったイメージがあります…
メインはLOVEツアーグッズって感じでしたね。

どの嵐さんもかっこよくて可愛くて迷う!!
金欠の人は財布にお金をたくさん入れていくと危険ですよ!笑

20131108_155823.jpg
今日もたくさん買いました。その中の一枚。
画像をクリックすると大きくなります。
これ撮ったら充電がなくなったので…一枚だけ。
この翔くんの顔が気になる人は、ぜひジャニショへ☆
これ以外も、素敵な嵐さんがたくさんいますよ!


そして今日からエルオーブイイーLoveライブ!!笑
(↑この言い方お気に入りです。さすが翔くん。)
メンバーも、スタッフも、ファンもみんなが楽しめて
ケガなく素敵なツアーになりますように♪
名古屋の皆さん楽しんできてください!

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

16:30  |   |  CM(1)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●藤沢様

お久しぶりです!
戻ってこれて、よかったですね♪

リンク変更させていただきました。
これからも、よろしくお願いします。

(コメント承認については、メールアドレスが記載されているまで控えさせていただきます)
真子 | 2013年11月13日(水) 08:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

 | HOME | 
