2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2014'07.02 (Wed)

ハワイ当落

ワクワク学校お疲れさまでした。
今回、1公演だけ参加よりも複数参加の人が多かったような…
そんな中、私は全滅だったので最近ずっとイライラしていました。
ストレスがすごかった。

そして、アルバム&ツアー発表!
毎週、しかも東京では5日間もやってくれるんですね!
他のアーティストがやってるように、本人確認の徹底とか
システム側が頑張るんじゃなくて、嵐さん本人が超絶頑張ってくれるなんて。
本当に感謝です。
この5人についてきてよかった、と改めて思いました。
今回は、嵐のことを本気で好きな人たちだけがチケット当たって
みんなが参戦できるツアーになることを願っています。

さて翌日のハワイ当落。
もうずっとそわそわしてて、なんと当選!!!!
手が震えて、一緒に行く子に上手く伝えられなかった(笑)
思いっきり楽しんできます、初海外。
そんなこんなで今日はパスポート申請に行き、
就活終わって卒業単位も取得済み、(一応ゼミはあるけど)
バイトしかない生活に新たにやることができてウキウキです♪

ちょっと個人的な話なんだけど
その日にあった内定者懇親会で、嵐ファンの子に会いました。
金銭的に行かない話を聞き、周りの子もすぐお金なくなるって話を聞いて
私は大学生活、学校とバイトの往復してて本当によかったと思った。
周りが遊んでる中、早く卒業単位を取り、嵐のためにお金を貯めることだけを考え
ここで報われたのかな?と思いました。
よく、何でそんなに働いてるの?って言われていたんですけどね。
嵐のためならそれぐらい余裕。
嵐を好きでない人からは理解できないと思うんだけど
それだけ魅力があるんです、彼らには。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

17:01  |   |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

すごーーーーい!
当選、おめでとう!!

ちゃんとお金貯めておいたなんて偉い!
よくがんばったね。

ワクワクに行けなくて悲しい思いもしてた分、
思いっきり楽しんできてください。
みやや★ | 2014年07月03日(木) 11:19 | URL | コメント編集

●Re: みやや★さん

ありがとうございます!
思いっきり、楽しんできます!!
真子 | 2014年07月03日(木) 19:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

 | HOME | 
