2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2015'01.21 (Wed)

紅白と大使閣下の料理人

拍手、ありがとうございます。
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。

2014年は本当に幸せな一年でした。
今まで生きてきた中で、一番幸せだった。
もうこれ以上の幸せはないんじゃないかってくらい。
=嵐さんで充実していたってことです♪
今年も、良い年になりますように。

まず紅白。
泣きました。
正直、何で感謝カンゲキ歌うの?って思っていたのですが
岡田くんの曲紹介から入り、彼らの表情見ていたらもうね。
ハワイでもそうだったんだけど、この5人は本当にファンを大切にしてくれて
感謝を伝えてくれる人たちなんだなって。
GUTS!も可愛かったですね!
メダルブローチつけていたのが嬉しかった(*^_^*)
全体的にも、嵐さん素敵な司会っぷりでした!
ニノが吉高ちゃんを気遣っていたところとか
智くんが「ダメよ~」しに行く前に、翔くんがタイミング見計らって
行かせてあげたところとか、
思いやりも感じられる紅白でした。
そして優勝ですね。
今までにないくらい、投票のときドキドキしました。
無事、優勝してよかったですね!

大使閣下の料理人
1月3日は出ずっぱりでしたが、このドラマが一番よかったな。
1月3日シリーズでいくと、「もう誘拐なんてしない」以来の面白さだった。
①翔くんがかっこよすぎる
もう、髪型とかビジュが最高でした…何なんだこのイケメン
②ベトナム語
ベトナム語だからよく分からないけど、翔くん練習したんだなって。
剛力さんは吹替えでほとんど音が消されてしまうところでも
ちゃんと喋っていたので、彼女のすごさを感じました。
③翔くんがパパ
子供に対しての「ただいま」と奥さんに対しての「ただいま」の違い
子供に対しては、ただいまぁ~って可愛い感じで
奥さんに対してはただいま、ってさらっと言う。
いやもうイケメンすぎますよ。
「ねっ、ひとみ♡」って言い方と首を横にするところとか
娘に「ありがと~」って言うところとか、
可愛い翔くんが溢れていました。
④大沢公というキャラクター
公くんって、すごく純粋なんですよね。
倉木大使に「どうしてした?」って気になってすぐ聞いちゃうところとか
喜びを素直に表現するところとか
愛らしいというか、親しみやすいキャラクターでした。
⑤ストーリー
2時間ってめちゃくちゃ長いはずなんだけど
それを感じさせない内容でした。
一つ壁を乗り越えたと思ったら、また試練。
大使館の外交についても、今まで全く知らなかったので
新たな学びにもなりました。
本当に良いドラマでした。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

08:37  |   |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

 | HOME | 
