2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2015'03.12 (Thu)

暗殺教室 試写会

拍手、ありがとうございます。
久しぶりの更新です。
資格取得のための試験勉強に励んでいました。
Sakuraもピカハフも買いましたよ!
ナレーションいらねー!!って若干怒りつつ
まぁMステが超絶かっこよかったからいいとして
ピカハフはメイキングもよかったし、本編何度見ても面白い!

そして先日、映画「暗殺教室」の試写会に行ってきました。
公開前の作品なので、ネタバレはしません。
私の文章で少しでも興味を持っていただければ…

まず、殺せんせー。
主題歌の歌詞に「愛すべきターゲット」ってあるんですけど
本当にその通りでした。
相手は地球を破壊すると言っているタコなのに
殺せんせーの生徒に対する真摯な姿を見ていると
殺してほしくないって思ってしまいます。
殺せんせーから学ぶこともたくさんありました。
この作品、彼が主軸だからほぼCGなんですけど
CGとは思わせないような、リアルな感じで溶け込んでいて
非常に見やすかったです。
あとは、声も素敵でした。低音ボイスがきたときなんてもう…!
あのおちゃらけ感が最高です。

次に、山田涼介くん演じる渚くん。
原作でもあり、映画館で配布しているコミックスにもある
クラスの奴らに差し向けられて、殺せんせーに近づくシーン
原作の渚の目もすごかったのですが、山田くんの演技力もすごくて
今度観に行ったときもっとちゃんと観ないと、と思いました。
あとは、やっぱり可愛いんですよね~。
いちいち可愛いというか。
渚の可愛さも見どころですね。
ただ山田くん、私が想像していたより男らしいというか
菅田くんより顔のラインが男らしかったのには驚きました。

菅田くん演じるカルマは怖いです。
椎名桔平さん演じる烏丸はめっちゃかっこいいシーンがあります。
このシーンは誰が見ても分かると思うけど、おすすめです。
知英さん演じるビッチ先生は、日本語上手いし美人です。
高嶋さん演じる鷹岡は本当むかつきます(笑)

映画「暗殺教室」は、殺せんせー・渚・カルマ・烏丸・ビッチ先生・鷹岡の
演技力でできているっていう感じでしたね。
他にも若手さんたちがたくさん出ています。
ただ、設定中学生なんですけど、中学生らしいのは清史郎くんぐらい。
あとは皆絶対高校生だろ!っていうツッコミですね(笑)
全体的に、原作よりは明るいです。
原作は正直、怖い部分がありますが、映画はそこまで。

暗殺教室、私は映画館にも観に行きます。
テーマが重いのに、笑える面白い映画です!
ぜひ皆さんも観てみてください♪
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

09:54  |   |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

 | HOME | 
