2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2015'03.31 (Tue)

映画感想

「暗殺教室」2回目鑑賞
1回目では気づけなかった、原作のネタバレにもつながる
シロ曰く「イトナ以上の怪物」の触手を確認。
1回目は、「何で殺せんせーの触手、あんなとこにあるんだろう
色も違うし…」と思っていたのですが。
2回目でも面白かったです。
1回目で気づけなかったことに気づけたのがよかった。
そしてニノちゃんだって発表されましたね。やっぱり!
映画2回目観た後にジャンプのインタビューを読んだので
先に読めてれば…とちょっと残念。
試写会ではなかった、エンドロールの二宮和也のテロップもさすがですね。
存在感ありすぎですよニノちゃん!!
VSでも、山田くんの活躍場面を増やそうと声をかけてあげるなど
後輩想いのニノちゃんなので、色々複雑だったと思いますが
素敵な声でした…!
友達とも話していたのですが、鉄コンより上手くなってますよね。

「イン・トゥ・ザ・ウッズ」
これは、観なければよかった~
ナイトミュージアムにすればよかった~と、後悔しました(笑)
つまらなかったです…
ちなみに私の周りでこの映画を良く言う人いません。
妻役の人は美人だったけど
歌詞が同じことの繰り返しだったり、
王子2人の歌う場面は本当に辛かったり。
ディズニーだから観に行く人多いと思うんだけど。

「ストロボ・エッジ」
有村架純ちゃんがめちゃくちゃ可愛くて
福士蒼汰くんがイケメンで最高のカップルでした。
私、原作の仁菜子は天然すぎて(現実ではないだろってくらい)
あんまり好きではないのですが
架純ちゃんの仁菜子は自然なんだけど、
もうすっごく可愛くて、大好きです。
こんなに可愛い子は見たことない。
福士くんは蓮のぶっきらぼうさを出してましたね~
同じく原作の蓮もあんまり好きじゃないんだけど
福士くんの蓮は好き(笑)
本当ね、この2人が素晴らしすぎな映画でした!!
ただ、他のキャストがなぁ…
あの2人以外の有名どころは忍成くんだけ(出てきてびっくり笑)
だから、あの2人以外のシーンはもっとカットしてほしかった。
線路のシーンも長すぎていらなかったし、
2年生になって階段上がるシーンのカットが見づらい(無駄)
主演2人以外のキャスティングミスりすぎ映画でした。
その点、暗殺教室は脇も有名どころで固めて素晴らしい。
15:09  |   |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

 | HOME | 
